みもりん! & ミモリアン! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

こんばんわっ!


今、ものすごく燃えています!

余韻に浸りまくってます!(笑)


やっぱり良いですね~ライブって(ノ´∀`*)

みんなが1つになって作り上げていく

あの一体感に感動しました!(T-T)




チケットが当選した日からワクワクしていて


あっという間に今日が来て


あっという間にライブが終わったって感じで


なんだか寂しい気もしますが


それよりもはるかに楽しくて


なによりもみんなが1つになった瞬間が


さいっこーに良かったです!!(*≧∀≦*)




天気予報では曇りとなっていて

少し不安もありましたが

スッゴく良い天気で暑かったですね(;゜∇゜)



ミニライブも行かせてもらえたのですが

物販で目当ての商品が品切れとか

多々あったので

今日こそはッ!と思い、早めに来たつもりが

この長蛇……





一気に不安になりました(笑)


でも、買いたい物が買えたのでよかったです(ノ´∀`*)




時間に余裕があったので

それからお昼御飯を食べて




大阪城を見学したりと




ぶらぶらしました(笑)


途中でライブのリハーサルが聞こえてきたので

何処かで見えたりしないかなーって思って

さまよっていたら……あったんだよね!

見える場所がっ!


さすがはミモリアン!

たくさんのミモリアンがみもりんのリハーサル

をそこから眺めていました( ´∀`)

もちろん混ざって一緒に見てました(笑)


蚊がいっぱいいてたくさん刺されましたが

生のリハーサルなんて滅多に見れないので

良い経験をしたなーって思いましたね



そして開演!!!


一気に会場内のミモリアンが沸きました!

あの感覚は  好きっ  ですね(ノ´∀`*)






アンコールではニューシングル

「せいいっぱい、つたえたい!」

の初披露をして、会場は大盛り上がりでした!





三森すずこ  ライブツアー2014in大阪

みもりん!ミモリアン!お疲れ様でした!(*≧∀≦*)

楽しい時間をありがとうございました!


すごく楽しかったです!!ヾ(@゜▽゜@)ノ




yoshIжkI