【重大なお知らせ】 | 本を作りましょう! あなたの人生を豊かにしていただけるように、私たちはサポートしています。 

本を作りましょう! あなたの人生を豊かにしていただけるように、私たちはサポートしています。 

オンデマンドで1種類5冊から製本を受付けています。
wordさえパソコンに入っていれば、本は簡単に作れます。
なんならフリーソフトのOpenOfficeでも大丈夫です。
少部数ならお安いですよ。
あなたの人生を豊かにしていただけるように、私たちはサポートしています。

久しぶりの更新で、申し訳ありません。

そして内容が重くて、それもすみません。

 

大変申し訳ありませんが、諸般の事情によりこの度会社を畳むことになりました。
日にちがなくて心苦しいのですが、7月末日で解散いたします。

私の代で終わりにしようとは以前から考えていましたが、こんなに早くなるとは自分でも思いませんでした。

本当にすみません。
7月までは全力で仕事をさせていただきます。
再版がありましたらお早めにお知らせください。

 

具体的には6月末日まで注文を受け、7月末日でほぼ納品を完了する予定です。

(コミックマーケット用のものは7月5日、8日まで受注)

※すみません。〆切日変更しました。


取り急ぎ報告させていただきます。
 

 

 

株式会社大友出版印刷

代表取締役 宇和田節子

〒544-0002 大阪市生野区小路3-11-9
TEL:06-6751-2377 FAX:06-6753-0449
E-MAIL:assist@ohtomops.jp
http://digital-work.co.jp/sassi/