夢を叶える魔法の最終形☆メモリーオイルのかなつみえこさんとの

 

コラボメモリーオイル・お星さまブレンド~2019春分ver.~

発売開始しました!

 

 

image


 

期間&数量限定となっておりますので、

お早めのお申し込みをお待ちしております!

 

 

春分ver.のメモリーオイルからのメッセージ

 

春というだけで、なぜかワクワクしてきますが
春分は、自然をたたえ、生物をいつくしむ日ですつくし

また、西洋占星術では新年にあたる日とされており
新しいこと、いままで先送りにしていたことを
スタートするのもおすすめです

星読みで自分の特性やタイミング、運気アップの方法を知り、
それをサポートしてくれるメモリーオイルを使って、
新しい自分を迎えにいきませんか?星

 

かなつみえこさんのメモリーオイル

 

 

 

たくさんの方をトリコにする、かなつみえこさんのメモリーオイル。

 

 

小さな瓶のなかに、みえこさんのハッピーな世界観がぎゅっとつまっている、とってもかわいいメモリーオイルです。

 

 

これまでにみえこさんが販売したメモリーオイルは、なんと1万個以上というから驚きびっくり

びっくりな販売個数は、みえこさんのメモリーオイルがたくさんのリピーターさんに愛されている証しでもありますねハート

 

そんなステキな、かなつみえこさんのメモリーオイルと大田みりの星読みがコラボしてできあがったのが『お星さまブレンド』です。

 

 

 

メモリーオイル『お星さまブレンド』

 

お星さまブレンドには、大田みりの占い付き!

 

チェック12星座別・3ヶ月の運勢

チェックラッキースポット 

チェックラッキーカラー

チェックラッキーアイテム

 

こんな内容の星占いを楽しんでいただけますよ星☆

この12星座別メッセージをもとに、カラーや運勢の内容を考えながら、みえこさんがひとつひとつブレンドしてくれましたハート

そうそう、12星座別の「ラッキーカラー」
メモリーオイルのカラーにも取り入れていただいています。
つまり…
このメモリーオイル自体が「ラッキーアイテム」になるのです星

 

 

 

 

 

どの星座を選んだらいいの?

 

もちろん、定番は太陽星座!

やっぱり自分の太陽星座って、愛着ありますよねハート

 

写真は秋ver.のものです。

 

でも、叶えたい願い事に合わせて、ほかの星座を選ぶのも・・・オススメですよ流れ星

たとえば・・・


★ 人生全体のことや生き方に関することについて、星からのサポートがほしい方。
とくに、成功や活躍を望まれる方。矢印 桃 太陽星座のメモリーオイル

★  家庭の幸せやプライベートの充実を望まれる方。
ラッキーパーソンを引き寄せ、豊かな人間関係を築いていきたい方。
矢印 桃 月星座のメモリーオイル

★  仕事や勉強について、星からのサポートがほしい方。
発信力をつけたい方、スキルアップに励んでいる方にも。
矢印 桃 水星星座のメモリーオイル

★  恋愛運アップや魅力アップを望まれる方。
金運や人気運をあげたい方にも。
矢印 桃 金星星座のメモリーオイル


こんな選び方もオススメです 電球

自分の星座がどれになるかはこちらで探してみてくださいね!
→ 天体位置計算機

 

 

 

お星さまブレンドをご購入いただいたお客さまの声

 

スプレータイプにしたので、気軽に使える♪いい香り〜♪
みりさんの3ヶ月占いがついていました。
ラッキーな飲み物が、炭酸水!いつも飲んでる〜♪
これでさらに駆け抜けていくぞー!金星を活かしていくぞー!

(記事の中より抜粋)広島・宇田裕季子さん
https://ameblo.jp/aroma-chaton/entry-12412242673.html
 



私、射手座の影響も強いそうで(笑)
メモリーオイルも射手座をゲットしました☆
(メモリーオイルまみれになってます(^^))

私、パイオニアだそうな( *´艸`)♡開拓者…⁉︎
いやぁ。来年のラッキーな日をたくさん教えてもらったので、
いろいろ企画しないとなぁ(o^^o)💕

(記事の中より抜粋)広島・大貫由美さん
https://ameblo.jp/aroma-chaton/entry-12412242136.html

 



封筒から出して表紙の可愛さに思わずニヤケてしまいました。
開けると、読む前からウキウキするデザイン♡

 

メッセージの中に自分の行動パターンがみえて、スッと入ってくるから読みやすかったです。
自分を振り返りながらの手間が省けるというか、そこが明確に分かる内容になってるから「いいね〜✨」と。

 

その他にも「なるほど!」と思うことがいくつかありました。

みりさんの星読みはメッセージを行動に移しやすいと思いました。

(記事の中より抜粋)鹿児島・うすいれいこさん
https://ameblo.jp/ohtamiri/entry-12410088307.html
 



みえこさんとみりさんのライブ配信で
見てもらったところ
私の使ったらいいメモリーオイルは
牡牛座
 
むこう三ヶ月の私の運勢を後押ししてくれるのが
牡牛座らしいのです。
 
聞いた瞬間にテンションアップ!
お星さまブレンドはみりさんの星占い付き星

(記事の中より抜粋)広島・あっきーさん
https://ameblo.jp/aroma-chaton/entry-12414631264.html
 


 

キラキラこちらはメモリーオイルに寄せられたご感想を基に
転載させていただきました。
その他のご感想はこちら。
リンクhttps://ameblo.jp/aroma-chaton/entry-12390563130.html
大田みり星読みへのご感想はこちら。

リンクhttps://ameblo.jp/ohtamiri/theme-10099013936.html

 

 

 

期間限定&個数限定です!

 

 

また、ひとつの星座につき、8個限定!

気になる星座がある方はぜひお早めにラブ

今回も使いやすいオーラスプレータイプもご用意させていただきました!
オイルタイプ、スプレータイプに効果の差はありませんので
お好みでお選びください。

 

 

かなつみえこさんのブログからは、より詳細な情報をチェックできます。

→→→【発売開始しました!】メモリーオイル『お星さまブレンド』~2019春分ver.~☆

 

 

お星さまブレンド~2019年春分ver~☆★星占い付き!★☆
 

お星さまブレンド~2019年春分ver~ ☆★星占い付き!★☆

2019年3月21日春分から3か月間の
革命的・改革的なタイミングを
良い変化として流れに乗れるよう

星座別にサポートしてくれるメモリーオイルです 

 

■料 金:4,800円(送料別途)
■お申込み期間:2019年4月25日(木)23:59まで
■数量限定:各星座ごと限定数8個となります

ご注文はネットショップからお願いします!

クリック お星さまブレンド~2019年春分ver~

 

 

 

使ってみた方のご感想もお待ちしてますーハート

 

わたしもサンプルをいただいていますので、もし実物を見てみたい方がいらっしゃったら、お気軽にお声がけくださいね電球