メモリーオイル☆お星さまブレンド☆2018秋分ver.のご感想を、

姶良市 イベント企画 サポート ~ Francesca ~ うすいれいこ さんより、いただきましたほしほし

 

 

封筒から出して表紙の可愛さに思わずニヤケてしまいました。
 

開けると、読む前からウキウキするデザイン♡
 

この時点でハートを鷲掴みされてます(≧∀≦)

 

いざメッセージ♪
 

メッセージの中に自分の行動パターンがみえて、スッと入ってくるから読みやすかったです。
 

自分を振り返りながらの手間が省けるというか、そこが明確に分かる内容になってるから「いいね〜✨」と。

 

そして、感想が遅くなったのはメッセージの中にあった性質のパターンを検証してました〜。
 

ここにも星座の質が出てるような(笑)

 

強みで活かしながらも「そういえば、いつもその捉え方をしてる」ということに意識してみると、視野が広くなりますね。

 

その他にも「なるほど!」と思うことがいくつかありました。

 

みりさんの星読みはメッセージを行動に移しやすいと思いました。

 

 

ご感想ありがとうございました!!

気に入っていただけてとってもうれしいですハート

メモリーオイル、たっぷり使ってくださいね♪

 

 

こちら【みり&かなつみえこさんのスペシャルコラボメモリーオイルはこちらから】

 

れいこさん、ブログでのご紹介もありがとうございますスターくん