【ご感想】来年のラッキーな日をたくさん教えてもらったので、 いろいろ企画しないとなぁ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

大貫 由美さんよりFacebookにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

お星さまブレンド届きました💕
大田みりさんのお茶会に参加して判明!!

なんと、私、射手座の影響も強いそうで(笑)

メモリーオイルも射手座をゲットしました☆
(メモリーオイルまみれになってます(^^))

 
私、パイオニアだそうな( *´艸`)♡開拓者…⁉︎
いやぁ。来年のラッキーな日をたくさん教えてもらったので、
いろいろ企画しないとなぁ(o^^o)
💕
 
みりさんまたよろしくお願いしますー!!

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


大田みりさんとのこコラボブレンドはこちらで手にしていただけます!

リンクメモリーオイル『お星さまブレンド』~2018秋分ver.