昨日、4月分の袋とじを発送しました♪

 


今月はおまけで、ラッキーモチーフのシールをお付けしたのですが・・・

 

 

なんだかやけに好評なので笑、また5月分にもお付けしてみようかな・・・と思っていますハート


 
今回、袋とじをお作りしてから、シールを一つ一つ触っていって「これかな♪」というものをチョイスさせていただきました(*^^*)


わたしにとっては珍しく、直感とインスピレーションを使って選んでみましたよ流れ星


モチーフの意味も書き添えたので参考にしてもらえたらなと思います。

 

 

袋とじと一緒に使って楽しんで貰えたらうれしいなきゃぁ~


 

【袋とじとは?】

みりの星読みを袋とじにしてお届けしています♪



A4用紙に鑑定結果を記載し、半分に折って袋とじにしています。
袋とじを開くとカードのようにご覧いただけます。
 


現在、3タイプご用意があります。

・お悩み解決型(仕事、お金、恋愛・結婚などのお悩み)
こちら人に言えないお悩み診断♡

・開運ダイアリー(自分だけの開運デーが半年分ついています)
こちらあなただけの開運袋とじダイアリー

・相性診断(5名の方との相性を診断します)
こちら相性診断袋とじ♡


毎月15日までのお申込みで25日発送です。
今月は、5月15日までにお申込みの方、5/25発送です。
(郵送にてお届けです)
 

 


 
袋とじが本体で、シールがおまけですよ!!きゃぁ~ 笑