あなたとあなたの周りの5人の方との相性を星読みします流れ星

 

 

 

 

袋とじでお届けするみりの星読みシリーズ 第4弾流れ星

相性診断袋とじ

 

こんな人との相性がわかります電球

 

チェック(白地) 恋のお相手やお友達との相性

チェック(白地) 気になるパートナーとの相性や、お子さんとの相性など家族全員との相性

チェック(白地) 事業を共にする仲間や一緒に仕事をしているビジネスパートナーとの相性

チェック(白地) 先生や講師など、何かを学ぶ相手との相性

 

生年月日がわかるお相手であれば診断可能です!

 

 

 

袋とじでお届けします流れ星

 

左)表紙  中央)見本内容  右)封筒

※オルゴナイト、ペンは含まれていません。

 

 

ブルーのレターセットで作った袋とじにてお届けします流れ星

 

 

 

受け取ったらぜひ袋とじポーズを楽しんでくださいねハート

 

 

 

相性袋とじのご感想流れ星

 

チェック(透過) 桑原麻衣さんより

5人分の相性を見てくれるんだけどね!!

小さい枠だけど笑
みりちゃんの言葉選びがセンス良くて!

すごいまとまってるの!!!

ドンピシャな内容でびっくらこいたの!!笑

こちら詳細記事はこちらです。

 

 

チェック(透過) やまだいくみさんより

私は夫と子供達3人
そしてみりちゃんとの相性をお願いしました!!

特に夫とは
【究極の愛と理解】なんだって♡♡♡
回り道はしたけどやっぱり夫とは
収まるところに収まるってことかな?(笑)

子供達の相性も
そーだわ!その通りかもー!って
心当たりありまくり!
どうしたら良いかまで
しっかりサポートしてくれるので安心だよ♡

こちら詳細記事はこちらです。

 

 

人と人との間には、さまざまな化学反応が生まれます。

あなたと気になるお相手との間にどんな化学反応が生まれるのか?

気になる方はぜひお試しくださいね電球

 

 

プペコン 【袋とじでお届けするミリの星読みシリーズ④】​相性診断袋とじ♡ 

 

・お申し込み時に以下のことをお伺いします。

  チェックご希望のメニュー

  チェックあなたの生年月日、出生時間、出生場所

  チェック占ってほしい人5名の生年月日と関係性

  チェックご住所

 

・お届け方法

 郵便でお届けします。原則、特定記録郵便でのポスト投函になります。

 

・発送予定日 

 

・料金

 

・お申し込み方法

 現在こちらのメニューは申し込みできません

星袋とじにお申込み頂いたお客様のご感想集はこちらです