星袋とじ最新作星【相性袋とじ】
あなたの気になるお相手5人との相性を診断します♪

 

桑原麻衣さん がブログに感想を書いてくれました星

 

 

麻衣さんのブログより、ご紹介します↓

 

先日、札幌行った時!!
移動時間で帰ったら17時近かった(;'∀')

でもね。。。。でもね!!!

 

楽しみにして「あれ」が届いていたの♡

IMG_3483.JPG

 

みりちゃんのふ・く・ろ・と・じ♡

 

あたしはね、、、
まだ発表して間もない?まだ発表前?

 

相性袋とじを頼んだの!!!

 

これね!!!

5人分の相性を見てくれるんだけどね!!

小さい枠だけど笑
みりちゃんの言葉選びがセンス良くて!

すごいまとまってるの!!!

ドンピシャな内容でびっくらこいたの!!笑

 

これいくらだと思う???

 

 

・・・・

・・・・・

・・・・・・

 

4800円!!!!!!!!!!

 

これまたびっくらでしょ!!

 

5人分ですよ?奥さん!!

IMG_3483.JPG

 

phonto.jpg

 

袋とじポーズもちゃ~~んと撮りました!!

これやりたかったんだよね~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今回は家族との相性を見てもらったんだけどね。

ビジネスパートナーとの相性見てもらうのもありだし!

なにせ、5人までOKだから♡

 

これを知っておくとね。

めっちゃいい!!!!!!!!!!!!!!

 

ちょっと内容教えちゃうとね?!

 

あたしは子どもも3人分見てもらったの~。

そしたらね!!!!

早く家から出たほうがいい!!という子2人!笑

何となく似ている2人だからわかっちゃ~いたけどね!

でも「やっぱりそうなんだ~」っていうのが腑に落とせた!!

 

だから。家から出たい!!って言われたら快く出させてあげられる!笑

 

旦那との欄のところにもドンピシャな内容だったし!!

もう、すごすぎる!星読み♡

 

詳しく知りたい人は今度教えてあげるね♡笑

 

 

みりちゃんの袋とじシリーズは

めっちゃオススメ♡

もうとにかく頼んじゃったほうが

いいと思います笑

 

だって!!あの内容の星読みをするとなると

多大な時間と能力が必要なのは勉強してわかるから!!笑

 

それがあの値段で見てくれるのなら!!

本当にオススメすぎです!!

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

 

 


 

 

プペコン 袋とじでお届けするミリの星読み♡ →詳細はこちら

 

・お申し込み時に以下のことをお伺いします。

  チェックご希望のメニュー

  チェック生年月日、出生時間、出生場所

  チェックご住所

 

・お届け方法

 郵便でお届けします。原則、特定記録郵便でのポスト投函になります。

(お申し込みから最長3〜4週間程度)

 

・料金

 4,200円〜

(振込手数料はお客様ご負担でお願いしております)

 

・お申し込み方法

 星こちらのフォームからお申し込みください星

星袋とじにお申込み頂いたお客様のご感想集はこちらです

 

 

ゴメン・・・・・不妊問題、妊娠、出産については、複雑な鑑定が必要なため、お断りさせていただく場合がございます。

ゴメン・・・・・出生時間が不明な場合、相談内容によってははっきりとした結果をお伝えできないことがあります。その際は、相談内容の変更などご相談させていただく場合がございます。