年賀状。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

3月ですが・・・・

年賀状を沢山いただいたのに

今年は、1通も出さなくて

ごめんなさい。

4わんの名前で年賀状もきました^^

よく着いたな―

と思いながらも嬉しかったり♪

ブログのお友達や

ミクシィのマイミクさんからも

たくさんいただきました♪♪

このブログを借りてお礼を言わせて下さい。

ホントにありがとうございます。

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

年末までは、年賀状を書く予定で

こんなに切手も買ってたのに。。。。

お礼をするのも3月になってしまい^^;

ほんとにのんびりやのO型だと思って

許して下さい☆

お仕事を頑張ってお礼にしたいと思います。
                             あ~強気発言しちゃったかも^^;

これからも、よろしくお願いします。



んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ