大津波。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

今日は、大津波警報が出て大変でしたね。

ちょうど、実家に帰っていた私。。。

しかも、海で両親と4わんこの散歩中!!

久々に帰ったというのに

しかも、海で散歩中に~

「大津波が来ますので避難してください」

と消防の方に言われ

私たち

???

ホントびっくりしました。

そして、父親の仕事(漁師)の

ワカメ&牡蠣が今年はダメになりました(>_<)

父親のワカメはホントに美味しいのにとても残念です。

みなさんのところは、大丈夫でしたか?



んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ