たらりら | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

一緒にお仕事してから

「ちゃちゃちゃ」に来てくれる素敵なお二人。

みかちゃんとまさひろくん♪

二人お似合いだよ~と言うと

みかちゃんに本気で怒られちゃうけど^^;

でも、そう思っちゃうくらい素敵な歌を歌ってる

アンダーパスのお二人なんです。

みなさんにも聞いてほしいから


ここから「たらりら」を聞いてね。

ちなみにまさひろくん

ちゃちゃちゃと似ている黒い帽子をかぶっていたので

ちゃちゃちゃ店員と間違えられて

注文されてました。。。

ごめんなさい。

ものすごく、おおうけしちゃいました^^

また、ソフトクリーム食べに来てね♪♪

んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ