ともやの結婚祝い♪♪ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

小・中・高とずーと一緒だった

同級生のともやが結婚!!

結婚式をしないというので

男子友達代表パーかつのり
女子友達代表パー私、太田

が幹事になりお祝いパーティーをしました。

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

幸せ顔のお二人ラブラブ

ともや&まりこさん。

い~ねぇ
               って私はおやじか^^;

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

さて、ケーキ入刀~

ちなみに、プレートは私が作りましたょ。。

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

同級生美女3人組☆

私が一番美人じゃなかったのに

TVの仕事してるって不思議だぁ~

とみんなに言われ

私も、納得してしまった~~~
あっははは^^

幸せのおすそわけをほしかった

私とゆきちゃん(写真真ん中)は

ケーキをいっぱい食べました^^

今年こそは幸せになれるかな?

ゆきちゃん、お互いがんばろうぜグッド!




んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ