入院しました。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

関係者の皆様ご迷惑をおかけしてます。

5年ほど前に大きな病気をしてるので

転移してるかと、

ちょっと心配しましたが、

疲労とストレス

とのことで、ちょっと様子を見るってことで

入院になりました。
                  大好きな弟が帰ってショックだったのかな^^;

でも、担当の先生が嫌な人で

喧嘩してしまい。。。

まだダメだと言われたのに

「退院します」

って帰ってきました。

で、かかりつけの先生の所に行って

状況を話したら私は悪くないって

言ってくれてひと安心。

患者のことを考えてる先生もいっぱいいるのに

ど~して患者を馬鹿にする先生もいるんでしょ

おかげで、ブルーです汗

ホントは、ブログで愚痴は書きたくなかったけど

ごめんなさい。今日だけ許してください。

金曜日から元気にお仕事復活しますチカラコブ

また、また、

応援お願いします。


んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ