しあわせカモン | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

関係者・マスコミ試写会がありました。

私も招待して頂き

「しあわせカモン」観てきました。

先月、主役の一人である

鈴木砂羽さんにお会いしたとき

すごい映画作っちゃったかも。。。

って言ってたけど

ほんとに、よかったです。

岩手では、9月から上映予定です。

ぜひ、多くの人に観てもらいたい映画です。



鈴木砂羽さん盛岡に来て

盛岡冷麺好きになったんだってー。

嬉しいので、近々盛岡冷麺送りますね♪♪

砂羽さん待っててね^^


んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ