幸せ出ずる国、いわてへ。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」

帰ってきました♪

東京行くと緊張しちゃうおたあきです^^;

カフェ巡りの話は後ほど・・・

大学生の弟が横浜から一緒に帰ってきました。

んっ帰ってきたで、いいのかな?

訂正。教員試験を受けにきました。

でも、17倍だって~

はぁ、先生になるのも大変だ!

でも、盛岡で先生になったら

一緒に住める~^^

うふっ

弟大好きな私です^^;
               えっ!気持ち悪い?


んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ