春近し・・・ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

おたあき

春になるとパーマをかけたくなるおたあきです。
で、雪の降る岩手、春はまだ、遠いと言うのにパーマをかけました。
ちなみに、うちの母はパーマをあてると言います。ど~でもいい話ですが^^;

どうでしょう?少しは、大人っぽくなったでしょうか??
今度、妊婦さん役をすることになりました。ちょっとは僕ちゃんカットから脱出できたかな

でも、出産経験のない私。。。
過去にお母さん役は経験してますが、妊婦さん役は初!です。
緊張するけど、楽しみです♪♪

うふふっ

んでばっ!


ランキング
普段から「え!妊娠してるの?」と聞かれる事が多いおたあきですなみだ
そんな悲しい私に↑愛のポチッを~