撮影後の・・・ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

紅茶

楽しみは・・・ティータイム♪

久々のブログ更新です。みなさまお元気でしょうか?
週末は、撮影、打ち合わせ、撮影、とバタバタお仕事していました。

撮影後に紅茶が美味しいというカフェにて
スタッフみなさんと一緒にティータイム♪

こんな茶こし?が付いてて、
ティーカップにセットするのに戸惑った私^^;
結局、自分で付けれなかったんだけど・・・

でも、紅茶は、ホントに美味しかった~
ホントは、デザートの盛り合わせも食べてしまった私。
写真を撮るのを忘れてパクパク食べちゃいましたぺこ

映画館の同じビルにあるので映画のあとにまた行こうかな

んでばっ!

ポルトボヌール:http://www.ihr.co.jp/porte/

ランキング ←久々にポチッとお願いします☆