絶対食べたくなるのだ! | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

鍋焼きうどん

実家の近所のお店。
むか~しからここで食べてました。
建物が昔からある感じでしょ^^

鍋焼きうどん

ここのお店、私のいちおしは「鍋焼きうどん」
冬の時期しか食べれないので、
実家に帰りお父さんと一緒に食べてきました。
一時期、もの凄くお父さんが嫌だった時があったんだけどね~
今は、二人だけでも出掛けてます。なんだか不思議。。。

ここの「鍋焼きうどん」具沢山でしょ
かにのかき揚げやらはらこ(イクラ)まで入っています♪
冬になると、ど~しても食べたくなるんです。
みなさんも、冬になると食べたくなるものってありますか?

んでばっ!


ランキング
ブログ見てお腹すいた~って人↑ポチッとしてねんっ
そうじゃないって方もお願いします^^;