生放送終了後、違う生放送のリスナー仲間に会いに行きました! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

今日のWeekend840を

お聴きいただいた皆さん、

ありがとうございました!

だんだんトークと卓操作も

安定してきたかな?と

思います。

でも噛み度は0ではない…

完成度を高くして

リスナーの皆さんに

楽しんでいただけるよう

頑張ります!



今日は1530から特番があり、

そのご担当の、発するFM火曜生放送の

パーソナリティ、

トウキョーヒーローさんに

急遽ゲストご出演いただきました!

関西系のめちゃ明るい

女性パーソナリティの方です!



なんと放送終了後は、、、

ミュージックバード提供の

あの頃青春グラフティという

ラジオ番組の終了後を狙って直行!

今日は番組の聖地⁈と言える

三軒茶屋のキャロットタワーで

生放送でして、

遠方からも番組のファンが

いらっしゃると聞いて、


ぜひ皆さんに会いたい!


と1457に番組終了して

1500にスタジオを出て(爆)、

キャロットタワーに1612に到着!

実は私は、今の生放送担当前は

この番組のリスナーだったんですよ!

(今でもエンディング近くは

拝聴しています)


番外編のネット放送も終わってましたが、

幸いリスナーやパーソナリティの

岡野美和子さんは残っていらっしゃって、

記念写真が撮れました!

写っている方全員の許可をいただいて、

パチリ〜



こんなハーレムな記念写真は

いつぶりだろう(笑)



さらにもう一枚‼️

これで今年の運は使い果たしたか?(笑)



その後は有志で宴会!

お会いしたいと思っていた、

長野の虎パパさんとツーショット!



グループが分かれて

宴会したようですが、

(それだけ番組のファンが

 全国にたくさんいて、

 今回は東京に集結した方が

 多かったのです!)

私が参加したグループは

こちらのメンバー!

先にお一人帰られて

全員でなかったのが

残念❗️



実は皆さんと別れる間際に

大トラブルが発生しかけましたが、

なんとか収まりました。

スリリングな6/24でした!


明日は、とある記念日なので

日が変わったら書きます〜