6/24(土)発するFM 14時からは、「あなたが、また会いたい人は誰ですか?」 | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

埼玉県富士見市のコミュニティFM

 

発するFM

 

で絶賛放送中の

 

「Weekend840」!!!

 

地域情報をお届けしながら、

毎週メールのお題を決めて

リスナーから募集し、ご紹介していく!という

なんともゆる~い番組ですよ!

 

次回6/24(第21回)の

メールテーマは・・・「あなたが、また会いたい人は誰ですか?」
  6/24は歌手の美空ひばりさん、

  シンガーソングライターの村下孝蔵さんの命日です。
  お二人とも今を思えば、とても若くあの世に旅立たれました。

  テレビやラジオ越しに、また会いたいな~と思ったら…

  皆さんが天に召された方で、また会いたい人はいらっしゃるかな?

  と思って、メール・Twitterをお待ちしています。

 

メール・Twitter

 メール:weeke840アットマークgmail.com

   (アットマークは例の記号に

   変えてください)

 Twitter:#we840または#hasl840をつけて呟いてください!

 

みんな聴いてね~!

 

 

放送局名:発するFM

(埼玉県富士見市のコミュニティFM)

放送時間:毎週土曜14:00-15:00(生放送)

放送の聴き方:

 

 

 から、「今すぐ聴く」ボタンを押して

 再生▶ボタンを押して、

 PCやスマホでお聴きください。

 富士見市近辺の方は

 FM周波数84.0MHxでお聴きいただけます!

 

6/24も応援よろしくお願いします~