「医療従事者の皆さん向け応援ソング」を応援しよう! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます!

私が師事する人より、

 

医療従事者を応援するための

ステキな歌ができたから

応援してあげてよ!

 

と言われ、早速聴いてみました!

 

 

聴けば聴くほど、ジーンとしてきます。

だけど爽やかです!

YouTubeを見ていただくことで寄付ができます!

シェア大歓迎!ぜひ拡散をお願いします!

 

そして応援ソングを歌っている

ハナフサマユさんは、まもなく

10/27にメジャーファーストアルバム

Blue×Yellowをリリース!

 

 

 

からディスコグラフィーをご覧ください。

こちらも素敵な楽曲がいっぱい!

 

私もリリースされたら、さっそく来月に

私の分身の番組で、オンエアしてみようと思ってます!

放送が決定したら、お知らせしますね!