オーディションが受けられます!(書類選考通った⁈) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

ラジオパーソナリティをやっているからか?

それともシニア層のタレントをたくさん

求めているのか?ネット広告で某社の

オーディションの案内を、なぜかたくさん

見るようになりました。


ラジオ番組のシニアアシスタントも

募集だと?ならばと相当ダメもとで

ネットより申し込んでみたら、

結果は…



あら!書類選考通った⁈

歳をとるとなんでも疑り深くなって

しまってますが、

嘘でも偶然でも間違いでも(笑)、

4倍の倍率をクリアしたなら

これはとても嬉しい〜!


人生の中でのオーディションは

過去受講していた

DJスクールの卒業発表を兼ねて

受けたことがありましたが、

今回は書類選考が通ってのオーディション!

受けられるだけで本当に嬉しい〜


結果には全く期待せずに(笑)

自然体で臨んでこようと思います!

まあ一生の思い出になる

記念受験だな〜


オーディションは来月!