行きつけの店パトロール再開(笑)!(埼玉県和光市 濱松屋) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。

緊急事態宣言が解除されて、

飲食店に少しでも活気が戻ることを

祈りつつ、先週は本当に久しぶりに

行きつけの店の一つ、


お食事処 濱松屋(埼玉県和光市駅前徒歩10秒)


に行ってきました。

三密を避けるための対策を整えられて

いる中、美味しい料理にお酒を

堪能しました〜







これはお隣さんのやかんびーる。

ちゃんとカーテン越しです。



あっお店は営業再開したし、

このお酒が飲めると告知していたし!

というお客様への心遣いが嬉しい〜。


4年ぶり?のNo.6!

この一杯は沁みました〜






思い切り食べ飲みしました〜。


自分自身はもちろん、いろいろな方に

紹介しましたが、皆喜んでくれる!

料理の腕、お酒の選定、そして接客接遇

全てが丁寧で好感度超高し!


もし機会あれば、東武東上線

和光市駅北口徒歩10秒ですので、

ぜひ足をお運びください♪