発するFMイベントに生出演してきました〜 | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。
10/2は、私が番組を担当している
埼玉県三芳町のコミュニティFM

発するFM

の新スタジオが富士見市に竣工したのを祝い、
ラジオフェスというイベントが開催されました。
生放送パーソナリティと、他番組の
パーソナリティが掛け合いトークしたり、
番組の紹介をしたり、滑舌良く
原稿を読んだら、リスナーに5名ずつ
ステッカーがプレゼントされたり⁈と
盛りだくさんの内容!

これが新スタジオです。
生放送および収録用スタジオは広々〜。
演劇の稽古や実演ができる
広いスペースもあります!


私の出番が終わったら、

次のパーソナリティはなんと!!10年以上

存じ上げているシンガーの


あやのくるみ


さん!久々の再会を祝い、

お互いの番組担当スタッフの方と

記念写真〜




その後は、くるみさんと

今後のちょっと打ち合わせ。




大変楽しいひと時を過ごしましたー。

そして何よりも局スタッフの皆さんに
とても丁寧にご対応いただき、
お土産までいただいて大感謝!
発するFMの皆さん、
お世話になりました〜

なお、くるみさんはとても
素晴らしい歌唱力をお持ちで、
ステキな歌もたくさんあります。
そんなくるみさんの楽曲を今月中に

☆えーじ☆のSunday Night Cruijing♪

で取り上げる予定です。

久々の月曜朝の投稿でした。
お互いにステキな
1週間を過ごしましょう〜