有名な人だけがアーティストじゃない!(mikibar×縁) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。

昨日は私がお世話になっている
(私が勝手に肩書つけます)
 
いろいろなものを繋ぐ稀有のイベンター
林美貴さん
 
イベント開催までやる
超酒豪の写真家 コタローさん
と、強力なサポートをされる
Miyukiさん
 
の皆さんがジョイントして
イベント開催!
 
mikibar×縁(えにし) 音楽祭り
 
というイベントに伺い、
ライブの素晴らしさを
十二分に堪能しました!
 
 
 
パフォーマンス集団「てとて」。
腹話術にタップしながらのピアノ演奏、
極め付けは名物⁈おでこでピアニカを弾く!
 
 
私が住む朝霞のシンガーソングライター
52歳たま。最近ますます唄に演奏に
パワーアップしてる!
 
 
 
昭和風味の楽曲が
令和の時代に合う
斎藤ネオンサイン。
 
 
圧倒的な歌詞と演奏で
必ず観客を自らの世界に
引き込む、
シンガーソングライター阿部浩二。
 
自分のために自分の唄を歌え、という歌は
必ず痺れます…
 
 
大トリはスマートソウルコネクション。
演奏が始まる前から
ファンは総立ち。
歌には歌詞が…歌のタイトルだけ⁈という
曲ばかりですが、パフォーマンスから
このグループの素晴らしさが感じられます!
 
 
演者の記念撮影〜
 
 
一番左の被っている人が林さんです。
ノリノリ~
 
 
 
 
どうしても52歳たまは
変顔が好き?
 
 
ラジオパーソナリティになって、メジャー級の方から
インディーズのアーティストまで、たくさんの方と知り合いましたが
皆音楽が好きで、コンセプトがあって、場合によっては
本業と2つのプロ級の顔を持つ方もいて、、、と
出会った方々が大好きです!
 
私も何か音楽で自分を表現してみたかったなあ、、、
と過去形にするか、まだ「表現してみるか?」と未来形でいけるか?
 
そんなことを思わせる、素敵なライブでした!