沢田聖子さんをゲストにお迎えし、一生の思い出に残る生放送でした!(クローバーラジオ特別番組) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

昨日はクローバーラジオにて特別番組、
 
☆えーじ☆の小ネタ De Night♪600回記念スペシャル
 
という2時間生放送をお送りしました。
足掛け11年半にわたりお送りした番組もはや600回!
いろいろな方に支えられての600回にふさわしい?!
ゲストもお招きできました。
 
私がラジオが大好きになり、今でもラジオ局にメールをいろいろ送り
そしてパーソナリティをしていられるのもこの方がいたからこそ!
 
 

シンガーソングライター沢田聖子さん


です。
 

 

 

 
実は毎年土曜スペシャルという番組を不定期で担当していた時に、
ここ最近は毎年電話でご出演、3年前はスタジオにもお越しいただきましたが
今回はそれ以来のスタジオ生出演をお願いできました!
 
今回も前回と同様あまりの嬉しさに舞い上がっておりました(笑)。
ファンの方やリスナーよりたくさんのメール・リクエストをいただき
ありがとうございました!全部ご紹介できずごめんなさい!

昨日お送りした曲リストです。

15時

1.キャンパススケッチ(☆えーじ☆セレクト)

2.シオン(☆えーじ☆セレクト)

3.笑顔が好きだから(リクエスト)

4.Love&Smile(リクエスト)

5.きっと、いつか(リクエスト)

6.青春エピローグ(リクエスト)

16時

7.青春と光の影(☆えーじ☆セレクト)

8.雨の日のサンシャイン(リクエスト)

9.Natural(リクエスト)

10.大丈夫と100万回叫ぼう(リクエスト)

11.道(リクエスト)

12.坂道の少女(リクエスト)

13.星空のメッセージ(リクエスト)


 
ところがまたうれしいことが!!
沢田さんをお見送りし、スタジオを片付けていたら
沢田さんファンの方が「☆えーじ☆と記念写真を撮りたい!」
とお越しいただき、もちろんOK!
SNS公開の許可をいただき、投稿に加えます。
ありがとうございました!
 
 
終わった後は、私の朝霞の隠れ家ゆしゅまっふへ。
2時間生放送をして真っ白になった頭と体を
やっとクールダウン。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
女将きよちゃんのおいしいお料理と
ふるさとの銘酒「手取川 吉田蔵」
そして常連さんとの楽しい会話は
一生の思い出に残る、すてきな
 
2019/4/20
 
でした!またこんな日が来ますように!