先週はライブ週間(その3 ケイスケサカモトライブ) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。

先週4/13は、関西を中心に
活動していらっしゃる
 
 
のライブを見に行きました!
 
早速CDも購入いたしました!
 
 
実はケイスケさん、私がよく通っている
大阪のお店の女将さんから教えてもらい、
過去に番組でこのCDのタイトル、「あすなろ」を
お届けしたのがご縁でケイスケさんを知り、
13日は現在東京にお住いの女将さんと
一緒に見てきました。
 
観客にやさしく語りかけ、ほんわかさせる、
本当にやさしい気持ち溢れるケイスケサんのライブでした。
これからも応援しますよ!