600回目の私の番組(再放送)を聴いてね!(クローバーラジオ) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

みなさん、明日朝9時からクローバーラジオを

ぜひお聴きください!

 

☆えーじ☆の小ネタ de Night♪

(毎週日曜22:00-22:30、

再放送は毎週土曜朝9:00-9:30)

 

2007年10月からスタートした番組がついに!!

 

600回!!

 

を迎えることになりました。家族、仲間、

クローバーメディア関係者の皆さんと共に

ひとえにリスナーの皆さんの支えがあったからこそ!

深く御礼申し上げます!

 

そして明日の放送から私の夢が叶います!

放送を構成するBGM・コーナー替わりのジングル全て

 

私の番組に出ていただいたアーティスト、またその多くが

地元クローバーメディの可聴地域に住んでいる方

 

ですべて構成されます。コミュニティFMで放送しているのだから

地元のアーティストを応援したい!お世話になった

アーティストの楽曲で番組を作りたい!

おまけにオープニングとジングルは、番組オリジナルで

作っていただきました!

 

そこで今月は、私の番組を構成してくれている音源の提供者の方の

アルバムよりお送りします。明日は志木市在住のギタリスト

皆川太一さんのアルバムよりお送りしますよ!

 

番組の聴き方はこちら〜

 

朝霞・志木・新座・和光市近辺の方

FM77.5MHz.

 

それ以外の方

インターネットに接続できる

パソコンから、Google等で

クローバーメディアを見つけたら

「放送を聴く」ボタンを押して

聴いてくださいね。

スマホでもアプリがあります。

iOS、Androidともに

TuneIn Radio、ListenRadio(リスラジ)

というアプリをインストール

していただき、

TuneIn Radio・・・ローカルラジオ局

Listen Radio・・・全国のラジオ局

から、クローバーメディア

(一部アプリはすまいるエフエム)を

選択してください。