今週はライブ週間!(その1 地元朝霞でライブ) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

今週はなんと!ライブを3つ見に行きます。
まずはその1、4/7に地元朝霞の名店
アルカティで開催された


のジョイントライブに行ってきました。







実は4/7から、私のラジオ番組

☆えーじ☆の小ネタ de Night♪

のBGM、ジングルにこのお三方に

楽曲提供
オリジナル制作

をしていただき、さらに私が
応援しているアーティストに

オープニングとエンディングの
楽曲提供とオリジナル制作

をしていただいて、私の番組は
全て私がお世話になった方々で
支えていただけることになったんです。

これは誇りである!

ちなみにお三方はクローバーラジオの
可聴地域に住む、地元の
アーティスト。

とてもステキな楽曲を
聴かせていただき
ありがとうございます!