すまいるエフエムはファミリーだ!!(昨日すまいるエフエム町内会懇親会開催) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。
昨日は、すまいるエフエムを支える「町内会」の
懇親会でした。約40名ほどのメンバーが集まり、
ワイガヤのとても楽しい懇親会でした。

すまいるエフエムは、番組関係者同士の
仲が良く、番組にゲストで出演しあったり、コラボの
番組をしたりなどファミリー感たっぷりの
コミュニティーFM局です。

私はすまいるエフエムに関われたことに感謝と
誇りを持ち、今後ますます関わる人と
まさしく「すまいる」!笑顔を作っていく一助に
なれれば…と思っています。

あなたも、すまいるエフエム町内会に入ってみませんか?
登録は無料、メルマガ確認からスタートして、もっと関わりたい!という方には
いろいろな部活動をご用意する予定です!
詳しくはこちら!

http://fm767.net/fm/dosp/dosp-38905/

すまいるエフエムは、まもなく10年目に入ります。
ますますの応援よろしくお願いいたします。
(なんだか社長みたい(笑))

P.S
話に夢中になって、参加者との写真が一切なし…