昨日いただいたもの・・・ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

すまいるエフエム町内会懇親会は
一次会、二次会、そして私の番組のアシスタント、すみれさんとの
三次会…と、まあよく食べ飲みしましたが、
注目すべきは三次会!

朝霞駅東口に、来週オープンする
「もん」でした。〆におそばが食べられるんです!

{1BF0BAF4-8B07-44F8-9A42-618D793460FA}

{63242908-C0EC-4E54-A46D-9A9857C6FC16}

{DB0B2476-B88B-4576-8184-4AC3CD3D3F7F}

{7BF15D25-1612-4C96-92D4-34FAD7AB5E2B}

{528FB3C4-928D-4BCD-8BB4-74ED53E37082}

{B41F0642-1787-4C1A-A4FD-8AF4F603F55F}

{00B65AB6-BCF5-4813-9703-8DA0EDB68F88}

三次会でこれだけ二人で食べちゃいました!
なかなかのお味です!
またプレオープンなのに、すごい数のお客さん!
繁盛の予感ですね!

せっかくなので、一次会二次会でお世話になった
お店もご紹介。

一次会は、北朝霞駅近くの「碧い夢」
お好み焼き屋さんですが、めちゃおいしい〰

{F56C053D-086A-4CC0-B053-2F6B16155B1A}

{4F15CE3B-C5AA-433A-A87C-1DC828B6F516}

{33CB4001-4079-4747-BEE4-3266091EBF50}

あっお好み焼きの写真なし…

二次会は北朝霞駅から武蔵野線の線路沿いにある
養老の滝。ここはデザートがあって、女性客が多く
また接客も明るくて素敵なチェーン店だと思います。

{07CAC61F-78B1-4457-8CFC-570B56CF6B14}

あっ日本酒しか写真がない!!


昨日はそれだけ話に夢中になった、ということでした(笑)