「すわん」に「ゆしゅまっふ」~ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。昨日は仕事が終わったあと、知人と朝霞の名店「すわん」に伺いました。

カキのオイル煮がこんなに美味しいとは~



シュリンプサラダもまあ!美味しい~



久々に赤ワインをいただきました。



終わったあとは、「ゆしゅまっふ」ヘ。最近名前を私が公開したお店です~。

アボカド中華風~



ラー油とクリームチーズを和え、のり巻きにして食べます。



豚肉と茄子の炒めもの。



それぞれ○○杯ずつ。







昨日昼イチの投稿でかがげた目標を達成しませんでしたが(笑)、31日の生放送に備え、今日から3日間禁酒です…!といって、今日は送別会。半年で3人も…

今日もお互いにステキな一日を♪