昨日は生放送楽しかったわ~ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。

昨日はすまいるエフエムにて、2時間の生放送「土曜スペシャル」を

担当しました。ゲストパーソナリティは熊谷早恵さん。

すまいるエフエムの朝の顔!声!の方です。







なんと!!熊谷さんと2時間、カレーライスに関する

話だけ!お送りした曲もすべて、題名に「カレーライス」が

つく歌だけ!徹底的にカレーライスにこだわった番組となりました。

お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。



さて、このあとは打ち上げ~。

志木市にあります越喜来やさんに行ってきました。

三陸地方の料理とお酒が堪能できるお店です。











そして放送でもご紹介した、志木市の

エムエムへ!カレーの名店です!

お酒も豊富!おつまみも豊富!おまけにカラオケもできる!


まず生春巻きを頼み、美味に酔いしれ、

そしてバターチキンカレー!!!

巨大なナン!!







この下に、サラダとカレーが隠れております。

打ち上げも大満足!楽しい一日でした!


今日は担当番組と、来週土曜の生放送の企画(2週連続で担当します)と

主夫活動(買い出しとコックさん)で

一日は終わるなあ~



でも台風一過!朝霞市は快晴!

今日は観閲式もあり、気分はのんびりして過ごします!



今日もお互いにステキな一日を!





Android携帯からの投稿