新たな道のり☆ | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

こんばんは🌙😃
ブログ更新のお時間、、、
だいぶサボってました😞💦

8月の釣りから更新出来てなく、少しスピードをあげて更新です(笑)

この間、人生初のぎっくり背中をやってしまい接骨院へ通ってました❗
夜遅くも土曜日もやっているので助かりました😅

今年も残り2ヶ月、、、
早いなぁ今年も💦

ブログは日常も含めてスピードあげますよ☺️






家族で伊豆に行ってきました❗
水族館が目的だったけど、海を見たり散歩したり、嫁さんが企画してくれました🎵

日帰り行ってきましたが、この日は暑かったなぁ~👍
水族館にはルアーもあった❗
少し勉強になったかも🐟

帰りは御殿場アウトレットに↓

富士山もキレイだった🗻
家族みんな元気をもらった❗
本当に感謝だね~✌️

そして、次の日は午後3時から野のへら鮒へ↓



釣れなかったけど楽しかった🐟🎣

外道ばかりで本命は出なかった❗
また行きたいね☺️

翌週は津久井湖へ↓




ブリッツ祭り‼️
ブリッツMRとブリッツEX-DRが大活躍🐟

巻きもののいい釣りが出来たよ~👍

ワームの針は全て信頼のハヤブサ↓

この2つがあれば大半の釣りは出来るしね☺️

もちろん、へらの針は鬼掛へら‼️
上野原行ったときは強靭エアロ使った🎵
13号と14号が一番使う番手🐟🎣

河口湖や亀山湖なんかはもう少し大きくてもいいね😃

今日はここまで❗
次回のブログは、なるはやで更新するのであります(笑)
なるはやとは、、、
なるべく早くの略💦

次回の予告↓

相模湖で大会の前日プラクティス🐟🎣
お楽しみに~👍