初の東京湾チニング☆ | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

こんばんは😃🌃
ようやく秋の気配が🍁

天気だったり、虫の鳴き声だったり、釣れる魚、そして釣りの方は釣り方が変わってくる時期です❗

へらに関しては徐々にセット釣りへ🐟
バスに関しては水の状態&レンジ、ルアーセレクトも大事🐟
海は、、、
わかりません(笑)

対象魚がありすぎて(笑)

そうです、今回のブログは海のルアーなんです‼️
それもバスタックルでチニングに初挑戦になります🎵

チニングと聞いて、実はここ数年で流行り始めた釣り🎣

今回もアイランドクルーズさんにお世話になりました⛵
それと今回の針はハヤブサのバス用の針使いました↓



TNSは誰もが知るバス用針の定番🐟

パワーステージも昔から好きな針❗

へらは鬼掛へらシリーズ🎣

ちょっと宣伝しちゃいましたが、この2種の使い分けも大事だよ😁

チニングは正直初めてなので、事前にいろいろ調べてから行きました🎵

動画公開されてますので、ぜひ見てくださいね~⤴️
https://youtu.be/WSL7tojgpHo



ベイトタックルとスピニングタックルを用意🎣




使ったワームはドライブクロー3インチのソルトモデル🐟

正直ソルトモデルは初めて使ったけど、耐久性もバッチリで釣れても何度か使えるし、何よりカラーもバッチリあえば釣れる‼️

次回の海はまだ未定だけど、また出動あれば頑張ります❗

やっぱり釣りはストレス解消になるね☺️

最近、しばらく行けてなかったけどやっと今日行けたしね😅
家族もいるし、気を使わないと、、、
釣り馬鹿なんで許してくださいませ😃

次回のブログは久しぶりのへら&バスです❗
宜しくです😉👍🎶