房総の旅☆ | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

こんばんは🌙😃
ブログ更新のお時間です❗

今日も天気が急変💦
釣りに行ってる方はこの時期の天気は気をつけていかないといけませんね☔

台風➰🌀も来てますが、最近の天気は亜熱帯気候❗
東南アジア系の雨の降り方☔
これからの季節は台風にも注意が必要ですよ‼️

このところ、1日まともに釣り出来ない日が続いてます😅

今回の房総はお盆休みに行ってきたのですが、来週からは釣りに少しずつ行って地元中心に行きたいと思います🐟🎣

房総の旅、楽しかった~👍
まずは豊英湖から↓


見てください、体型のいいブラックバス🐟
これが豊英湖の魚体😁

つり人社の○○さんと一緒に二人乗りで釣り🎣




二人共釣れたら笑顔😆


取り込みシーンは撮ってもらいました🐟🎣

豊英湖のあとは宿泊して、次の日は亀山湖のつばきもとへ向かいました🚗
亀山湖も釣れました☺️

連日活躍したのは特にドライブビーバーですね😃
フリーリグ、テキサス、ラバージグのトレーラーとしても🐟

タッガー(ラバージグ)、ドライブクローラーのノーシンカーとネコリグ、オリカネ虫と○○❗





この日は水面でも出て、ボイルうちも成功🐟🎣

楽しい1日で、2日間とも釣れて楽しかったです❗

次回は海のルアーゲームです😁
お楽しみに~👍