タックルアイランド新利根川大会 | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

おはようございます🎵

ブログ1ヶ月サボってました😅
久しぶりの更新です❗

これから仕事に行ってきます😆🎵

さて、今回のブログはタックルアイランドトーナメントの模様と少しだけプライベートの話🎵

そうそう、僕のブログ皆様見ていただき有難うございます‼️
更新してないのにもかかわらず、分析すると多くの方々にみてもらってることがわかりました🐟

先日もブログ仲間のしげさんと初対面🎣

なんと、奈良からお越しくださり本当に繋がりって大事だなと思うばかりです😃

気まぐれな更新にはなりますが、ブログ更新していきますので今後とも宜しくお願い致します🙇



タックルアイランドカップの前に🐟🎣

コロナがなければ、、、
実はへらの大会もメーカー主催は全て中止に💦

バスはやってるところもありますが、開催場所によって自治体に差があるようです❗
ソーシャルディスタンスはもちろんですが、感染対策は万全にして、早くコロナ終息を願うばかりです😞💦

タックルアイランドカップは松屋ボートで開催↓



結局、○君に撮影してもらった帰り際の一本だけ📷


難しかった~😅
ウェイン率も良くなかったけど、ポイントはゲット出来ました🎵

次回はかなり先になるけど、地元相模湖開催になります🎣

あと、20周年限定アッパーパネルを購入↓

青カッコいいね~👍
20周年限定なので、ぜひ❗

我が家の方は、愛犬も夏バテの様子でした🐶



最近、益々お酒にはまっております↓

これ以上太らないようにしないと、、、
自分も体調に気をつけて過ごして参りたいと思います❗

それでは、次回のブログお楽しみに~✌️