海のルアーゲーム☆ | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

こんばんは🌙😃

最近、運のない私でございます😞💦
釣りは釣れないし、おみくじは二回続けて凶❗





高尾山に久しぶりに行きましたが、観光客がたくさんいましたし、何より外国人も多かったです🚗

ちなみに私は日本人です(笑)

そんな中、自分は神様からどう思われてるか気になってました🎵

はい、日頃の行いが良くないんでしょうね😞

土曜日はうなぎを奢ることになり、スタバ☕😌✨も二回も奢ってますからね(笑)

てなわけで、ちょっと愚痴でした😅



さて、今回のブログは久しぶりに海のルアーゲーム🐟🎣
海のルアー釣りに行ってきました↓





朝着いて早速準備🎣

気合いが入ります❗
そう、自分にとってかなり久しぶりのアイランドクルーズさん🐟

今回の船長は遠藤キャプテン😁
アイランドクルーズといえば、芸能人や著名な方が通う東京湾の海釣りで有名🎵

目的はO.S.Pのルドラ&ヴァルナのソルト仕様を使った海のルアーゲーム🎣

果たして、何が釣れるのか?

そう、ルドラ&ヴァルナといえば、元々はバス用‼️
が、しかし、海のルアーでも専用ルアーに劣らないルアーパワーを発揮します😃

と、考えるとスゲーミノーなわけです❗
万能で釣れて、何より飛距離抜群で富津沖のようなオープンエリアでもかっ飛び、ストラクチャーの釣りでもコントロールしやすいんです✨

釣れるルアーはずっと残りますからね☺️

新色も登場したので、気になる方はぜひホームページご覧ください❗

それから~動画も公開中❗

そして、釣れた魚は↓



サバ❗
タチウオ❗
シーバス❗
イナダ❗
そして、岡○○が8トラップで釣れたフグ❗

クサフグが8トラップで釣れたんですよ‼️
生まれて初めて見ました(笑)

フグもフィッシュイーターになることあるんですね😅

釣った魚はもちろん捌いて、、、
今回も全て捌きました‼️
これも釣り人の醍醐味ね↓



今回もバスタックルで出来る海のルアーゲームでした🐟🎣

ぜひ、バスや他の釣りの方々もルドラ&ヴァルナをもっていろんな魚を釣ってほしい‼️
きっと、何かが釣れますよ❤️

次回のブログお楽しみに~👍