相模湖&タックルアイランドトーナメント☆ | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

こんばんは😃🌃

久しぶりのブログ更新です🎣
今回のブログはブラックバスですよ~❗

地元、相模湖でのタックルアイランドトーナメントのプラと本番ー⤴️

の前に、娘と嫁さんの誕生日に毎日使うドライヤーをプレゼント↓


おたか~いドライヤーね😅

しかも、10月に出たばかりの新製品を😁

そして、相模湖プラはこの方と↓





つり人社から絶賛発売中のマップを見ながらポイントを散策🐟🎣

そしたら、本当に釣れちゃった(笑)



渋かったけど、なんとなくわかった感じ😉

動画も見てね‼️


嬉しかった~👍



そして、翌週タックルアイランドトーナメントに参加↓





ゲストは川村さんと草深さん🐟🎣

かなりの人数だったけど、スタートと同時に本湖方面へ🎵

入れ替えもして、3本🐟
hp3dワッキー4.3インチメインで、ドライブビーバー3.5インチフリーリグ🆓
ドゥルガでも釣れたけど、全部同じくらいのサイズ、、、
小さかったけどね😅




優勝はさすが‼️
ゲストの川村さん😃
ベイトフィネスでのスモラバ🐟🎣

次は最終戦頑張ります☺

次回のブログなるべく早く更新したいと思います🎵
では、では、おやすみなさい➰👋😃