新・テパチェ下矢印のWSに行き

 

完成したものを、ミキやRG92の炭酸で割って

マーヤサロンのお客様にお出ししていたら

 

 

テルミーのお客様が興味を待たれ

「是非受けたい!」と言って下さったので

一緒に、2回目の講座に行ってきました爆  笑

 

 

彼女はテパチェ🍍

私は・・・

 

「何のフルーツにする~?」

と聞いてもらっていたのですが

話しを聞くと、どれも美味しそうで決められず

「おまかせハート」していたら

 

金柑 と 八朔 オレンジ

 

きんかんって

咳止め・・・くらいしか思い浮かばなかったけど

他にも、高血圧や糖尿病の予防

便秘解消やストレスから守ってくれたり

他にもいろんな効能があり

ビタミンCも豊富なスーパー果物キラキラ

 

はっさくも、ビタミンCが豊富で

免疫力を高め、貧血予防や

デトックス効果もあるのですキラキラ

 

 

もちろん

どちらも、ポコトスカーナ産キラキラ

無肥料、無農薬

自生しているらしい・・・爆  笑

 

 

 

そんな、スーパー果物をた~っぷり


image

 

切る前からいい香りがしていたけど飛び出すハート

切ったら、さらにいい香りで

きんかんの切り口が、めっちゃ可愛い飛び出すハート飛び出すハート

image

 

切るの大変だったけど・・・

image

 

 

はっさくもいちょう切りにして・・・

混ぜて完成爆  笑

 

image

 

 
お昼に帰って来て、混ぜなくてもいいのに
ウキウキして混ぜてルンルン
夜は、酔っぱらって混ぜるの忘れて
寝てしまいましたアセアセ
 
それを、夜中に目覚めて気が付いて気づき
夜中の3時に、起きて混ぜ混ぜしました~ルンルン
 
 
大事なフルーツ酵素ちゃん
 
今日も、大事に混ぜましたうずまき
 
 
テパチェの甘さとは違って
さわやかな甘い香りがしますイエローハーツ
 
 
出来上がりが楽しみです白ワイン
 
 
 
次は、何のフルーツで作ろうかなぁ~ラブ
 
 
ご興味のある方
一緒に受けませんか?