去年、ポコ・トスカーナさんでお世話なった

私のミキワークショップ下矢印

 

下矢印下矢印

 

都合がつかずに参加出来なかった

ヘナでお世話になっている金木犀さんが

「是非やって欲しいおねがい」と

ず~っと言って下さっていたのですが

なかなか日程が合わず

やっと、や~っと行うことが出来ましたキラキラ

 

image

このステキな空間は、参加者様のお宅キラキラ

 

 

お米を研ぐ前に、まずお米に触っていただくと

image

やっぱり皆さん、イエローハートに感動ハート

 

つかみはバッチリいただきましたグッ

 

 

とても使い勝手の良いキッチンで

えらそうに指示してます爆  笑

image

この日、偶然にも黄色の服が3人気づき

 

 

「こんなに丁寧にお米を研いだことな~い笑い

「じっくりお料理に集中する時間も必要よね笑い

などと言い合いながら

丁寧におかゆを作りました炎

 

 

今回は、午後からの開催だったので

おかゆを冷ます間、モグモグタイムルンルン

 

image

 

いつものレーズンサンド・・・を作るつもりが

まさかのレーズン切れガーン

 

ドライイチジクしかなかったけど

皆さん「美味しいラブラブ」と食べてくれました

image

ココナッツサブレにも乗せてみたよグリーンハーツ

 

みんなで楽しく、モグモグコーヒーおしゃべりしているうちに

おかゆも冷めたので

サツマイモをすりおろします

image

お借りしたすりおろし器が、オシャレキラキラ

 

 

モッチモチのおかゆが

フッワフワになる感覚も体感していただいて

 

無事に終了したしましたラブ

 

 

皆さん満足して下さったようで、安心して

荷物を持って帰ろうと、お玄関で靴を履いたら

「そ、その靴・・・タラー」と、その家の方が・・・キョロキョロ

 

思いっきり、その方の靴を履いてましたガーン

 

 

同じ白のスニーカーなのだけど・・・・・・・・タラー

最後にやってしまいました

 

 

 

参加者の皆さんから、嬉しい感想をいただき

私も、楽しい時間と新しいご縁をいただきました

 

 

ありがとうございました流れ星