お陰様で、ミキWS 3回 やり切りました~笑い

 

1回目下矢印同様・・・

 

3回とも、楽しく出来ましたルンルン

image

 

3回目は、定員オーバーになっちゃったから

机を1つにして・・・

image

みんな真剣に聞いてくれて、ありがたかったです

 

 

2回目もいいお天気で

ミキ入りコチジャンのビビンバを

image

 

お外でいただきました太陽

image

 

 

3回目の日は、明け方に雨が降って

始まる前は、霧もすごかったのですが・・・

image

 

どんどんどんどん晴れてきて・・・

image

やっぱりお外でいただきました~太陽

 

 

3回目は、由香さんがメニューを替えて下さり

image

宝石緑ミキコチジャンを使った

   大豆ミートのヤンニョムチキン

宝石緑ミカンのミキドレッシングのサラダ

宝石緑大根葉とカブの葉のナムル

宝石緑色々キノコの和風マリネ

宝石緑ハチミツ柚子大根

宝石緑さつまいものはちみつ煮

宝石緑パプリカのゴマ塩和え

宝石緑リンゴとキウイにミキとはちみつかけのデザート

宝石緑黒米炒りのご飯

 

・・・と、盛りだくさんのメニューを

盛りだくさんによそって食べました爆  笑

image

 

 

美味しいし、眺めも最高で、みんな大満足ハート

image

 

 

3回目は、可愛い参加者さんが2人いて

一生懸命にお手伝いラブラブ

image

 

 

小さな可愛いお手々で

サツマイモのすりおろしも・・・ラブラブ

image

 

 

もっちもちに、それだけでも美味しそうに出来たおかゆが

サツマイモを入れて混ぜると、フワッイエローハーツとなる感覚も

ちゃ~んと体験していただき・・・

image

 

作ったミキは、持って来ていただいた容器に入れて

お持ち帰りいただくのですが・・・

image

 

それぞれ、いろんな大きさの容器で、面白かった爆  笑

 

 

最後に、ハワイアンコーヒーと

私が作ったミキのレーズンサンドをお出しして

image

挟み方が雑ですみませんアセアセ

 

参加者のみなさんに

感想を言っていただきました照れ

 

みなさん嬉しいことを言って下さり

私の自信につながりますハート

 

みなさんに育てていただいてますハート

 

ありがとうございますハート

 

 

おまけ

そして、今日は

主催してくださった、ポコ・トスカーナの由香さんの

NBCテレビ出演の日

 

普段はテレビを見ない私ですが

今日は、テレビの前でスタンバイ

 

出たぁ~ラブラブimage

 

我らが由香さぁ~んラブラブ

image

 

 

「サーモン」を「さつまいも」と言い間違えそうになったのは

番組で前の話題が「さつまいも」だったから・・・

だけではないと思うのは、私だけニヤリ

 

お疲れさまでしたスター