朝ヨガに行ってきました

 

ハチミツでお世話になっていて

去年、ミキのワークショップをさせていただいた下矢印下矢印

 

 

 

ポコ・トスカーナさんの定期的なイベントキラキラ

 

朝、景色のいいお外でヨガをして

その後、美味しいお粥ごはんをいただくのですラブ

 

ずっと行ってみたかったけど、休みが合わず・・・

今回、初めて平日開催していただけて

やっと行くことが出来ました

 

 

前日までは土砂降りで

台風みたいな大荒れのお天気だったけど

雨、止んだ~笑い

 

行きがけに、ポコさんの山を見たら

キラキラ輝いてて、テンション上がる~キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

・・・ということで、張り切って準備運動してみるimage

 

他にも、1人で来ている方がいて

お話してみたら

「どこかでお会いしてますよね」と・・・気づき

 

そぉ言えば

なんか見たことあるような・・・・・・・もやもやもやもやもやもや

 

あっ、でも

「私の友達の○○ちゃんにそっくり~びっくり」なんて

よく言われたことがあるので

「よくある顔みたいなので・・・タラー」と言っていたら

 

ホントに知り合いでした~笑い泣き

 

 

ちょっと風が強くて、先生の声が聞こえにくかったけど

image

 

平日ということで、参加者も少なく

のびのび出来ました

image

 

やっていくうちに、どんどんいいお天気になって・・・

image

 

空を見上げると気持ちいい~ラブラブ

image

あっという間の1時間でした

 

木々の緑も、ホント美しかった
image
我々も・・・チュー
 
 

そして、お待ちかねの朝ごはんimage

期待以上に美味しくて
やっぱり、おかわりしたラブラブ
 
 

今回、センス良く、上手に盛り付けられたようで

みなさんに写真撮られました上矢印

 

デザートも・・・

image

 

お粥2杯食べた後、蒸しパンもペロリてへぺろ

image

 

 

居心地がよくて、おしゃべりが止まらず・・・

image

 

美味しいコーヒーまで淹れてもらってコーヒー

予定時間を1時間以上もオーバーして

長居しちゃいました

 

日曜日だと、カフェの営業があるから

こんなにゆっくり出来ないんだって~

ラッキー笑い

 

 

帰り、気になっていたツリーハウスも登ってみたやしの木

image

 
景色はもちろん

image

 

空が更に近く感じましたキラキラ

image

 

 

今度は、夜ヨガとかもいいかも~流れ星なんて話も

みんなで盛り上がり・・・

また参加したいです照れ

 

 

ありがとうございました