3月いっぱいで

8年半お世話になったキラキラフラリノマウロアキラキラ

退会しました

 

最初の公民館フラを入れたら

10年以上続けて来たフラハイビスカス

 

初めた頃、本当にレッスンが待ち遠しくて

音楽に合わせて踊るのが、ただただ楽しかった笑い

 

それが、だんだん公民館フラじゃ物足りなくなり

本格的なフラを目指して、お教室を探し

「ココだ!」と思って、フラリノマウロアに入会したのが

ついこの間のよう・・・

 

 

初めてのステージの緊張は、今でも覚えている

 

最近、携帯の画面によく出てくる7年前の写真

image

 

上手な人たちのクラスで、一緒に踊らせてもらって

アップアップしていたころアセアセ

 

でも、その頃が一番一生懸命で、一番大変だったけど

一番楽しかったのかも~笑い泣き

 

 

だんだん年月ばかりが経ち

なかなか上達しない自分が、イヤになってきて

イベントやレッスンを、楽しめなくなっていました

 

ただただ、昔みたいに

楽しめれば良かったんですけどねショボーン

 

 

ハワイの文化や、フラのスピリットも学び

県内だけでなく、県外のいろんなイベントや

ハワイアンミュージシャンのコンサートで

踊らせていただいたり

ハワイにも2回も連れて行ってもらったラブラブラブラブ

 

 

 

特にHawaiiでは、Yuji先生だから連れて行ってもらえた場所など

たくさんの事を経験させていただき、感謝ですラブラブ

 

 

そして、もちろん踊りはステキだし

やる時は一緒にバカをやってくれるオハナ

image

最後のレッスンが終わった後、いる人だけだったけど

写真を撮ってくれました

 

出逢ってくれてありがとうハート

 

応援してます気づき

 

 

 

ちょっとお休みしますが

フラを嫌いになったワケではないので

余裕が出来て、また楽しめるようになった時には

よろしくお願いします爆  笑