あまりにも夢のような時間で

とても先週のことは思えない Hawaii の日々

さらっと振り返ってみましょう照れ

 

しっかり仕事をして、夕方長崎を出発したその日の朝ポイント

Hawaii ホノルル 空港 到着飛行機

この景色を見た途端、旅の疲れは吹っ飛びますねラブラブ

 

ホテルにチェックインし、サンダルに履き替え

早速ビーチへ歩く

 

image

クヒオビーチのステージで、ちゃっかりポーズをとってみる爆  笑

 

 

裸足になってビーチを歩き海

ロイヤルショッピングセンターでお昼を食べた後は

先生のコネで、ハワイアンジュエリーのお店へ・・・ニヤリ

 

たくさんのジュエリーに目移りしちゃいながらも

いろいろと、何度も、つけたり外したりして

自分の気に入ったバングルを選ぶことが出来ました乙女のトキメキ

 

裏に、好きな言葉を掘ってもらえるので

私、『自信』という言葉を入れてもらおうと考えていたのですが

リストの中に『自信』という言葉がなかったんですタラー

 

オーナー夫人のemikoさんが

調べてくださっていたのですが、なかなか見つからず

そのご主人外人

JISHINN? Ohー、TSUNAMI!!」と

思いっきり勘違いしてましたチュー

ハワイには自信って言葉、ないんですかね?

 

emikoさんが、親身になって、似たような言葉を調べてくださり

E l e u o l a  (自分らしい人生)

と掘っていただくこと決めましたキラキラ

 

郵送していただいているので、まだ届いてないのですが

到着がとっても楽しみです~ラブラブ

 

 

その後、アラモアナショッピングセンターにも行ったり

フラフラお買い物をして、再び夜のビーチへ・・・

昼間にちゃっかり写真を撮ったステージで、ショーが行われてました

最初は、ここで踊るツアーだったんだなぁ~

踊ってみたかったなぁ~・・・なんて思いながら

(踊っていたのは日本人だったけど)

本当にハワイに来たんだぁ~キラキラ と実感しながら観てました

 

 

そして、ホテルに戻って遅い夕食をとり

長い1日目が終わりましたとさ~夜