1週間、お休みをいただいて

ハラウの仲間達と、Hawaiiに行ってきましたやしの木

 

羽田空港にて・・・

image

もぉ既に、テンション上がってる私たち・・・キャー

 

ホノルルで飛行機乗り換えて

image

 

Big Island(ハワイ島)のヒロに到着

image

 

あまり良いお天気ではなかったけどくも

image

ホテルの部屋からの景色は最高やしの木

image

 

 

お部屋でゆっくりする間もなく、着替えて

ホノルル空港で買った生花のレイをつけてプルメリアプルメリアプルメリア

今回の一番の目的、メリーモナークの会場へ・・・キラキラ
image
 
雑誌やYouTubeで見た舞台が、目の前にあるのですおぉ!
image
感動キラキラ
image
でも、思ったより小さかったにかっ
image
この日は前夜祭で、写真撮影OKです
image
めちゃキレイキラキラ
image
あぁ~、動画にすればよかった・・・苦笑
 
 
私、知らなかったんだけど・・・汗
メリモって、夕方6時くらい(これもアバウト)から
夜の10時過ぎ、最終日は12時過ぎまであってて星空
睡魔との闘い、まさに体力勝負なのですよ頑張る
 
時差の関係で、長~い1日を過ごし
ちゃんと観てるんだけど、意識が飛んでガクンってなったりsao☆
移動の途中で、下が丸見えの簡易な席で足を滑らせ
お○たを強打した子もいて・・・かお
 
ちょっと早めにホテルに帰り
これからの日々に備えました 寝る