ベイサイドマラソンのランチの後

去年のサプライズ に引き続き

またまた今年も、サプライズプレゼントをいただきましたラブ

 

先日の マーヤ10周年記念祭 の時の冊子

image

早速開いてみたら、いきなり私が居ないことになっていて

も一度ビックリしましたが・・・ガーン

image

 

それぞれ、写真の下にメッセージも書いてくれていますラブラブ

image

 

イベント時には、いつもカメラマンをしてくれて

最近は「カメラお撮りしま~すパー」のフレーズが

すっかり板についたエミさん

 

当日、来てくれた人たちの写真を撮って

残してくれてたことに、感謝だったのに

こんな冊子にまでしてくれて・・・

ありがとうございましたキラキラ

 

 

今年のベイサイドマラソンでも

お弁当の手配から受け取り、飲み物の買い出し

大勢でランチする芝生の場所取り

食べ物やジンジャーブレッドマンお土産の配布・・・などなど

いつもイベントに参加してくださる古い)お客様を中心に

みんなが、積極的に相談してお手伝いしてくれて

私、とっても楽でした~爆  笑

 

私たち夫婦が・・・じゃなくて

みんなでやった感じがして、楽しかったですルンルン

 

これからもよろしくお願いしますキラキラ

 

 

で、私たち、マラソンの後は

お留守番だったシルクを、なごみの杜 マーヤ に連れて行って

自分たちもアーシングzzzimage

 

後に写っているのは、柿の実を取ってくれてる

父ちゃん(オーナー綾さんのご主人)

「薬局のお客さんにあげて・・・」と、いっぱい取ってくれましたよ

image

 

 

この場所、この柿の木の下で

ナッツと最後のアーシング をしたんだよなぁ~タラー なんて

ちょっと1人センチになりながらも

image

いろいろと真面目な話を、4人で面白おかしくしゃべって帰り

食後、いただいた冊子をゆっくり1枚1枚見ていたら

最後のページで・・・

image

泣くでしょ~えーん

 

めっちゃ泣かされたので、お礼のラインしたらで

「10周年に、ナッツは外せない」と言ってくれましたえーん

ありがとうございます

 

ナッツ、私たちは幸せだね流れ星