最近、すっかり省エ寝のナッツカエル

ず~っと寝てるカエル

 

でも、家の中の雰囲気も悪くなるし

このままじゃいけない!と思い立ち

大地のエネルギーをいただきに

なごみの杜 マーヤ さんに、アーシングに連れ出しました

 

 

ヨロヨロしながらも、駐車場からの道でオチッコを済ませたので

他のお客さまもいらっしゃらなかったし

特別に、ナッツも入れていただき

ちょうど木陰になっているアーシングスペースへ・・・

image

風が気持ちいいラブラブ

image

刺激を受けて、トコトコ動きますあしあと

image

そして、寝る笑い泣き

 

 

シルクのトリミングをお願いして、いったん帰るつもりでしたが

結局、べっぴんシルクが完成するまで

image

ゴロゴロしてました、私が・・・チュー

 

キレイにしてもらって、解放されたシルクDASH!DASH!DASH!

image

 

 

時々、お外に連れ出してはいましたが

それは、お散歩ではなく排泄のため・・・

 

いくら体調が悪いからって

一日中、クーラー効いた部屋の中で寝てばっかりじゃ

人間だって、ワンコだってダメですよね

 

自然の風を感じ、自然の音を感じ

いろんな自然の匂いも感じたハズです

 

 

もちろんアーシングで大地のエネルギーもいただいたし

これから、どんどん元氣になってくれるよね~乙女のトキメキ

 

 

私も、パワー充電出来ました~OK