10月20日の日曜日

無事に 10周年記念祭 を行うことが出来ましたキラキラ

image

 

ナッツは、私が悲しみに浸る暇もないように考えて

逝ったのでしょうね

 

参加者のみなさんに

ナッツの復活を報告することは出来なかったけど・・・

でも、120名以上の方が集まって下さり

盛大に行うことが出来て、感謝しています

 

 

お客様の体験談を発表していただき

麻亜耶のデザインに協力してくださった

獅子王山 妙法寺 の 牛尾管長様

image

 

アシュールのデザインに協力してくださった

スピリチュアルセラピストの ソフィア・エムートさん

image

 

そして、今回新しく発売される雲消霧散のデザインをお願いした
黒島教会の大山神父様 と 林紅玉さん にもコメントをいただき

image

 

時には、笑いも交え・・・

image

学んで、楽しんでいただけたかと思います照れ

 

 

そして、ダンナさんなりに

ナッツから学んだこと』もお話させていただきました

 

 

いつものように、盛りだくさんの内容だったけど・・・

参加してくださった方たちが、何か少しでも

感じていただけたら嬉しく思います

 

 

 

最後に、麻亜耶のテーマソング

あなたがそばにいるだけで』を作って下さった市原隆靖さん

いっちゃんに、今回は司会をお願いしていたのですが

歌も披露していただきましたマイク
image
この曲が、ナッツとの最後の思い出の曲になったので
いっちゃんも、歌詞を一部変えて歌って下さいました
ありがとうございました

 

 

そして、最後の最後あせる

私の挨拶ですよあせるあせる

image

大丈夫と思って話し始めたのに、何故だか途中詰まっちゃって…
グデグデになっちゃいました~笑い泣き

 

 

でも

まぁ いいや ・・・ですね爆  笑

 

 

それに、今回は横断幕は発注して立派だったし・・・チュー

息子たちも、忙しい中を帰省して

準備から何から手伝ってくれて、心強かったです

大満足です乙女のトキメキ

image

 
参加してくださった皆様
ご協力してくださった皆様
ありがとうございましたキラキラ