3日は、ヨガインストラクターのいずみさんが

自宅スタジオをオープンさせたので

この日は、プレオープンね

その記念パーティキラキラ

 

 

いつもご馳走になっているけど

今回いずみ先生は、ヨガでお忙しいだろうから

食事などは、持ち寄りにしました

 

なので、午前中はクッキング~グッに頑張りましたよアセアセ

 

 

そして、夕方からスタートルンルン

 

久しぶりで、とっても楽しみにしていた 空中ヨガ image

隣は、空中ヨガ初体験で

八ンモックの中でくつろぐ Eさん(♂)

 

最初にやった座位のポーズで

ちょっと股関節に違和感があったので

そこを重点的に・・・

image、気持良~く、無理なく伸ばす事が出来ますラブラブ

 

 

時間差で、お客さんがどんどん来られたので

プチ経験者の私、ちょっとポーズをとってみるニヤリ

image

見かけより、簡単に出来るんですよグッ

 

 

テルミーのクミコ先生が、リクエストに応え

別室で、順番にテルミーかけてくださったり・・・

(もちろん、赤ワイン飲みながら・・・爆  笑

子供たちは、保育士もどきのK斗と

部屋の中を、所狭しと暴れまわったり・・・

まぁ私は、喋って食べて飲んでたんですけどねてへぺろ

image

あまりにも大盛況で、イスが足りなくて

床に座って・・・ねチュー

 

ヨガはもちろん気持ち良かったけど

普段、ゆっくり喋れなかった人とも

じっくりお話しすることが出来て、新たな発見もあり

楽しかったですラブラブ

image

いずみ先生はじめ、みなさま

夜中まで、お疲れ様でした~流れ星